Sweet tooth ride on M109R

甘党男が綴るバイクライフと日常

お茶の井ケ田 抹茶コーヒーゼリーパフェ

6月18日の事、所用で街中に出た時の事。

用事が片付いたのだが、暑かったし少し休憩をしようと思いその旨を妻に連絡したところ、折角だからとおススメされてた。妻からはこのテの有力情報をしょっちゅう貰えるのでとても有難い。

 

f:id:G_masa:20160624103300j:plain

 

以前にも紹介した抹茶ソフトの上に、抹茶のかかったコーヒーゼリーが乗っかっている。

 

g-masaridem109r.hatenadiary.jp

 

こんなの美味しいに決まっているじゃないか。

 

更に混ぜればこうなる。

f:id:G_masa:20160624103301j:plain

これまた美味しいに決まっている。

コーヒーゼリーも抹茶ソフトも甘さが控え目であり全体的に大人味だと思う。後味がサッパリしているのも好ましい。

 

 

俺の急所をピンポイントで狙い撃ちするかのごとく好みの甘味を揃えているお茶の井ケ田は本当に素晴らしい。もはや、この会社の回し者になっても良いとさえ思えるほどだ(笑)。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村