Sweet tooth ride on M109R

甘党男が綴るバイクライフと日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチツーとお見送り

6月22日にプチツーと、のいさんのお見送りをしてきた。 俺が読者登録させてもらっているインドアなライダーがゆく 〜NC750X編〜でおなじみ(?)のインドアライダーこと「のいさん」が北海道ツーリングへ行く際、仙台港からフェリーのに乗られるとのことだ…

お茶の井ケ田 抹茶コーヒーゼリーパフェ

6月18日の事、所用で街中に出た時の事。 用事が片付いたのだが、暑かったし少し休憩をしようと思いその旨を妻に連絡したところ、折角だからとおススメされてた。妻からはこのテの有力情報をしょっちゅう貰えるのでとても有難い。 以前にも紹介した抹茶ソフト…

2016年度 第二回RODEOツーリング

タイトルの通り「RODEO」のチームツーリングに行ってきたという内容。 前回のRODEOツーリングに続いて皆忙しいらしく、宮城から参加するメンバーは俺を含めて3人との事だった。が、一人は町内会の行事に駆り出されてしまい不参加となってしまった。 名取大橋…

二本松・郡山ツーリング

5月29日に福島県にツーリングに行ってきた。 RODEOのリーダーもツーリングに行くという事で、折角なので一緒に走らせてもらう事となったのだが、今回はいわき市のバイク乗りの方々も来て下さるとのことで、福島県二本松市にある「道の駅さくらの郷」で待…