読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweet tooth ride on M109R

甘党男が綴るバイクライフと日常

幸せのパンケーキ

少し前のことだが、幸せのパンケーキ仙台店でパンケーキを食べて来た。

 

店は市街中心部のファッションビル 仙台フォーラスに入っているのだが、このフォーラスに入ること自体がかなり久しぶり。

高校〜大学に通ってた頃は年に数回程度ではあるがここで服やら靴を買っていたが、ある時期から女性向けのテナントばかりになってしまいそれからは足が遠のいていた。現在はそこまで女性向けに偏ってはいないようだ。

 

4〜50分ほど並んだ後に席に案内され、食事メニューのパンケーキとデザートメニューのパンケーキをオーダーした。

 

キノコのオムライスとパンケーキ

f:id:G_masa:20170220123900j:plain

食事メニューということで、生地がしっかりしていた。

 

スタンダードなパンケーキ

f:id:G_masa:20170220123929j:plain

かなりフワフワ。写真ではパンケーキの影になっており見えにくいが、ホイップクリームをトッピングした。

 

味の方は普通に美味しかった。ただ、好みとしては以前紹介させてもらったボールパークの方が好み。

 

g-masaridem109r.hatenadiary.jp

 パンケーキは美味しかったし、お店の「オシャレ感」も楽しめた。

そんな感じ。

  

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村